<span itemprop="headline">「ラーメン昇竜」密かに羽咋方面では僕のソウルフード店</span>




はい、簡単バージョン・コメなし倶楽部で。



まぁ近場で美味しい一杯を頂きました。


どちらかにクリックして下さい

 

今日はコイツPanasonicLUMIX DMC-LX9


ラーメン 昇竜

確か入店が12時ジャスト。
先客1名、後客4名とコチラでこんな空いてるのはホントはじめてです。。

この時間帯は何時も満席なんに??こんな日もあるんですね・・・・^^::


はい、今日は何食うべぇ?まぁ普段食べないの行っちゃいますか!

ホント段取りがイイから作るの早いし!待つこと4分。


来たー!上段には熱々の一杯が、



ホント超久々の注文だ、チャンポン麺500円+ご飯150円

うぁぁ~旨そう~て言うか凄い具沢山!
簡単に説明。具材はキャベツ、ニンジン、もやし、キクラゲ、
椎茸、豚肉、と?まだ何か入ってた気もしますが、まぁ~なんせ
美味しそうな一杯です。



うんうん!これこれ、この麺なんですよ~僕の中のソウルフード


ほな、行っちゃいますか!先ずは一気にリフトアップいざ実食;;;

あぁ~うめぇぇぇぇぇ~!やっぱ昇竜のおやっさんのこの一杯が
何気にホントホッとする美味しい一杯。

基本ベースは鶏ガラに野菜です。今回乗っけた具材がチャンポン
だからか、野菜の旨味甘みがホント半端なく
イイ意味で食欲が加速、これは食べてても箸が止まりませんでしたね

コチラの麺は結構時間が経っても伸びないのが特徴、
ただ、基本から柔いので、正直その辺は定かじゃないですが(笑
まぁ小麦感も強い分最後まで飽きずに頂けるのもコチラの麺です。


ベースは醤油なんですが、どことなく白醤油にも似た
塩けを感じます。このスープまじで旨いんですよ。

あぁー食った食った。味もコスパも全て完璧!また伺いますね~♬

はぁ・・・「ため息」明日ランチ出れるかな・・・・微妙そうやが出れたら
美味しいの頂いてきますよ、て言うか明日は魔の木曜や・・・・
羽咋は定休日で全滅やから金沢方面か・・・・更に微妙・・・・(T_T;

満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数247再来店を含めた合計軒数では457軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計571食。更新はまたまた続きます。


. 店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜