<span itemprop="headline">らーめん la.la.la. (ラララ)自分も早々限定を頂く事ができました。。</span>





まぁ自分的にはスパンの短い訪問ですが、今回は特別です。
何でもブロ友にざんささん記事で知ったコチラの限定ですが
大阪の高井田ラーメンをリスペクトした一杯だそうです
これは是非頂きたいと思い今回やって来ましたよ。。。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

らーめん la.la.la. (ラララ)

はい、入店したのが12;45分と少し遅い時間帯になりました。。。お客の方も5人と今日は空いてた感じです

今回は迷わず、コチラの限定です。高井田って大阪ブラックとも言われてますからホント楽しみな一杯!


あぁ・・・・コップ写真撮るの忘れたが、案外今日はホント早かった
待つこと5分。来ましたね~限定の熱々の一杯が!

高井田ラーメンチャーシュー増しメンマ増し、ライス計1150円

ガハハハ・・・・麺見えんし(笑

はい、簡単に説明。具材はどっさりのチャーシュー、頑固な量のメンマ、ザク切りの刻みネギとホントてんこ盛りの一杯です。



先ずは麺!掴んだ感じは?これ結構極太麺。

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!

見た目とは裏腹にめっちゃガツンと来るこの旨さ!
うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!て言うか結構、塩分が強い!
まぁ富山の元祖ほど濃くないが、コチラも全然負けてませよ

出汁は主に鶏がメインなんですが、昆布も入れてるそうで
うまみ感も、まずまず
脂分は意外と少なく結構ライトです
しつこい感じは全くない。

麺は?これ初めて食べる感じだが、二郎系とうどんを
たして2で割った感じの麺と言えばよいでしょうか??
いがいと旨かったな~まじで♬



今日のスープ。
醤油感より塩塩って感じのエッジが効いたスープ、
後一口後一口っと今回も結構飲んじゃいました・・・




チャーシューはコチラのデフォを細かくカットした後
ハンドバーナーで炙る一手間掛かったお肉です。

豚はまぁ毎度のご飯にオン!
今回スープに長いこと浸かってた関係がホント味の濃い
チャーシューに味変してました・・・
勿論ご飯に最高に合ったのは言うまでもない


さぁ年内ラスト2週間!名店の限定はあと?2?3?軒のは
絶対食べたいしタイミングを見計らって伺います!必ず。。

満足満腹また来るし


自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数249再来店を含めた合計軒数では466軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計582食。更新はまたまた続きます。。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん la.la.la. (ラララ)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
内灘駅から634m
[火~土]
11:30~14:30 17:30~22:00(ラストオーダー21:45)
[日・祝]
11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
日曜営業
月曜