<span itemprop="headline">我が家食堂22。身の丈に合った昼飯でした。(笑</span>






頭ボサボサで床屋さんに行くと何時もカットしてくれるHさんがお休み。
あぁ~あ;じゃやめよう。まぁいいや~ならば近くでランチの予定でしたが
カメラのSD入れ忘れで帰宅・・・・な訳で今回は家飯。トホホホ・・・・・



どちらかにクリックして下さい

 


まぁこんな日もある!

はい我が家食堂22

はい、コンビニで買ったカップ麺と漬物とレトルトのハンバーグです。

ホント味気ないが空腹が最大のご馳走。まぁ結局お腹が膨れればOKなんですがね;;;

このハンバーグも一度、茹でて封を切ったら目茶苦茶冷たく
今度は電子レンジで温めなおすと、団子のようになって、もう最悪・・・
正直な~んも、まーないわ”涙(T_T;

この三種の漬物が一番うまかった。

はい、スガキヤさんの「冬のコク塩ラーメン」お味の方いかほどか!?


あっ!?これ意外とうまいかも。