「八幡のすしべん 千里浜インター店」 昨日が8番なら今日はすしべんでしょう~!






まぁ別段深い意味がないんですが、今日はたまたまコチラにやって来ました
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1410414.jpg
P1410417.jpg

八幡のすしべん 千里浜インター店

実はココに入るのがはじめてなんですよ、
確か今年の2月に伺うも店内満席と断念、、、
まぁ何時も行く空いてる「すしべん」さんばかり行ってたが
今回なんとか伺う事が出来ました・・・確かココは他店と違う限定目白押し
だった記憶が??さぁ中に入ってみましょう。。。
P1410421.jpg


うん!!なに~!最初から釣られそうになる限定刺身定食(。Д゚; 三 ;゚Д゚)安い・。
P1410425.jpg
これこれ。。。これ行っちゃいます。
P1410419.jpg


なんか知らんけど時間掛かった・・・待つことしばし…
P1410424.jpg


き!キタ━(゚∀゚)━!
P1410430.jpg
ラーメン餃子セット+トッピングチャーシュー合計920円
P1410434.jpg

P1410438.jpg
ホントすしべんさんの一杯は何気に纏まってて凄く綺麗です。
P1410440.jpg
はい簡単に説明
具材はチャーシュー3枚にメンマ、もやし、刻みネギ、なるとと実にシンプル
P1410443.jpg



先ずはスープから。
P1410451.jpg
あれれ???店舗によって随分、味が違うわ!ココのは凄く甘くで
いい意味でホント好きな味ですよ。。。うめぇぇぇぇぇ~!
味のベースはうどん・お蕎麦兼用スープにラードと化調を加えた
シンプルスープ。ただイリコ&鰹の節系が効いてるから、滅茶苦茶美味しい!



はい、続いては麺。
P1410457.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1410461.jpg
これ説明いらないでしょう♬
我々北陸人標準タイプの麺とでも言いましょうか、なんせ美味しいんですよ。。
P1410465.jpg


餃子のタレには一味を少々。
P1410466.jpg
先ずはひとつ。
P1410468.jpg
?うん??なんか市販品??でも美味しいです(*^_^*)
P1410476.jpg

チャーシューは毎度のオンザライス。
P1410478.jpg
ヤッパこの漬物が一番美味しかった~なんて言ったら失礼ですが
後半はこの漬物が無かったら、やっぱご飯が喉通らんしね~
P1410447.jpg
この満腹セットがこの値段だから、このお店が好きなんですよね~ご馳走様。。
P1410480.jpg
自分的評価、星★★★★☆
初訪問軒数269再来店を含めた合計軒数では511軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計676食。更新はまたまた続きます

八幡のすしべん 千里浜インター店
午-10 兵庫町 羽咋市 石川県 925-0046
 

P1410412.jpg