「ラーメン来来亭 野々市店」しっかりした醤油感がまさに京都系。



あぁぁ・・・・祭りで神輿引き当番当たってて終わったの夜朝の2時20分(>_<;;
顔も手も日焼けして真っ黒・・・っうかマジて疲れたーーー、&眠い・・・・。。(^0^;)
P1460068.jpg
まぁ皆さんの記事を上げるとホントキリがないですから
今朝一に見たブロ友,どすこい五郎さんを代表にアップします。
コチラも参考にご覧になって下さい。(*^_^*)
P1460071.jpg


ラーメン来来亭 野々市

はい眠い目をコスリながら、ようやくやって来ました(^0^;)
お店に着いたのが11時30分、先客13名、後客多数と滅茶苦茶
繁盛してましたよ・・・・つーか、帰る頃には満席状態(。Д゚; 三 ;゚Д゚)マジか;
P1460077.jpgP1460080.jpg

はい、こんな感じのお品書き。。
P1460074.jpg


お得な・・・てか、そんなお腹も空いてないし今回は単品で注文。
待つことしばし…熱々の一杯が登場デス。
P1460086.jpg



き!キタ━(゚∀゚)━!これまた旨そうな一杯ですよ~♬
P1460093.jpg
チャーシュー麺+ギョーザ11?0円はい、値段忘れましたf^^;
P1460090.jpg
餃子の焼き目がまんで綺麗です

P1460102.jpg
はい簡単に説明。具材はどっさりのチャーシューにテンコ盛りの九条ネギ、そしてメンマと
たっぷりの背脂が、、、これぞ京都系~って感じの一杯でまんでうまそう!(^_^)/
P1460104.jpg




じゃ先ずはスープね~。
P1460111.jpg
今回初訪問でしたので調整は全て普通、パッと感じたのが南新保店から見ると
味が結構、薄口なんですよね~まぁこの系はあまり濃口だと食後、喉が渇くから
このぐらいがベストやね、ホント普通に美味しいです。
またコチラの背脂もイヤミがなく、ホント軽いから僕好みやね。。



続いては麺。
P1460120.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1460125.jpg
チョット硬めで注文すればよかったか・・・(^0^;)
まぁそれでもコチラの細麺ストレートが何気に好きなんですね~このストローク
長さが、食べててもホントらーめんらしく、またスープの絡みがイイ分
味がダイレクトに伝わるのがイイよね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


”コチラのチャーシュー”
P1460133.jpg
確か他店は京都系らしいペラ&パサ系なんですが、コチラのは
豚しゃぶに使われるような、ぽっちゃり優しい豚でしたよ(*^_^*)



卓上には無料の梅干し。何個食べてもタダです(笑)
まぁ瓶ごとまるごと食べる人も居ないと思いますが(^_^)ゞ僕は毎回3コ。
P1460085.jpg



餃子。見た目がやばい!(゚д゚)
P1460092.jpg
んじゃ先ずはひとつ!
P1460140.jpg
うんうんうん!間違えなく;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
野菜と肉の比率が実にベストやね~
若干ニンニク感もあって僕の好きなヤツでしたよ!これはマジでうまい!
P1460146.jpg
中々オペレーションも良く、ほんとスタッフさん全員の笑顔が印象的だったな~
ホントまじで気持ち良く頂けました。ご馳走様。。
P1460149.jpg
取って付けた、作った笑顔じゃなく、心から優しいから
このような爽やかな笑顔になるんでしょうね~ホント気に入りました。また来まーす(^_^)ゞ
P1460152.jpg
自分的評価、星★★
初訪問軒数284軒。再来店を含めた合計軒数では571軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計737食。更新はまたまた続きます

〒921-8825 石川県野々市市三納3丁目 町(バス
電話番号076-287-6226
営業時間 通常 11:00~00:00  


P1460072.jpg

P1460151.jpg