「角ふじ食堂 杜の里」 今回は二郎系ではなくホント普通の一杯!コレが何気にうまかった~。。


はい、仕事も一段落し少し時間が空きましたので
気になってたコチラの一杯を頂いて来ました
P1460063.jpg



角ふじ食堂 杜の里

確か入店したのが11時45分。先客4名、後客4名と今回は何気に空いてた感じです。
はい、苦手な券売機。^^;
赤横列がいわゆる二郎系です。前回二郎系を頂きましたので今回は普通の一杯デス。
P1450998.jpgP1460006.jpg

ヤッパ普通の一杯はホント早いね~待つこと6分。。
P1460008.jpg




おぉぉぉ-------!き!キタ━(゚∀゚)━!、、、、ホント普通の一杯だー!(*^_^*)
P1460020.jpg
塩そば790円+味玉110円&ねぎ塩チャーシュー丼200円
P1460014.jpgP1460015.jpg

はい簡単に説明。具材はチャーシュー、極太メンマ、刻みネギ、海苔、
ナルトとトッピングした味玉です。
P1460017.jpg





じゃ先ずはスープから。
P1460027.jpg
券売機にはあっさり系との表示ですが(^_^)ゞうん・・・・・・?結構そうでもなく
イイ意味で、僕はこの位が好きかな・・・基本ベースはコチラの動物ガツン系の
出汁に化調の効いた塩スープ、まぁ背脂が入ってない分あっさりなんでしょうね~笑


続いては麺。
P1460039.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1460045.jpg
この麺は全て兼用なんでしょうかね?ただ、やっぱコチラの塩スープに
メチャクチャ合っててマジでうまい!なんか無性にもやしが食べたくなりました(^0^;)



コチラのチャーシュー
実際金沢店よりは、イイ肉使ってると思います。臭みがまったく無く味がめっちゃイイ!。
P1460048.jpg


極太メンマ
結構、塩塩コリコリで、マジでうんめぇぇぇぇぇぇぇー!次回トッピング決定!(^_^)
P1460053.jpg

ねぎ塩チャーシュー丼
コレは断然お得ですよ~ホントに。並のご飯が200円なのに
コイツも200円・・・絶対お得でしょう♬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1460024.jpg
そして味玉は中まで味が染みててホントマジ旨!こりゃ~ビールのアテ系だな\(^o^)/
P1460057.jpg
うん!ココの普通の一杯も何気にうまし!

全然気づかんかったが券売機のボタンに全部のせってあったし
次回買ってみますよ。ご馳走様。。
P1460061.jpg
自分的評価、星★★
初訪問軒数283軒。再来店を含めた合計軒数では570軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計736食。更新はまたまた続きます

角ふじ食堂
〒920-1165 石川県金沢市若松町16

 

P1460064.jpg