町の初寄り合いを終えコチラに伺う事に・・・。『らーめん誠や 七尾店』2020/1/12

コメントけっこうです(^_^)ゞ

この日は町の初寄り合い。まぁ適当に話しを聞きその後、宴会。
去年はオカズを貰ってそのまま帰りましたが、今年はついついその場で呑むハメにf^^:

f:id:dhi-onn131:20200113113128j:plain

 まぁ久々に大勢で大騒ぎし、呑むのも楽しいもんで、ついつい沢山飲んだかな・・・
大瓶で3本ぐらいか??まぁ別段まだまだ呑めましたが、嫁と約束してたもんで
適当な時間帯を見計らって、この場を後に。

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  

正直もうソファーに横になりたい心境ですが、嫁のブラック中毒に付き合うハメに(^0^;)

らーめん誠や 七尾店
はい、車で寝てたら着いてましたf^^;

f:id:dhi-onn131:20200113113143j:plain

 僕はお腹がイッパイでしたのでしらがねぎ醤油ラーメンのみ。

f:id:dhi-onn131:20200113113213j:plain

 嫁は空腹MAXだったのか、なんか沢山トッピングして更におにぎりも。^^;

f:id:dhi-onn131:20200113113229j:plain

 見たまんまの野菜増し

f:id:dhi-onn131:20200113113244j:plain

 

 先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200113113258j:plain

 正直お酒を呑んでた関係か全く普通のスープにしか感じませんでした(^0^;)
ただ醤油の旨さはダイレクトに美味しかった。。


そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200113113317j:plain

 この麺も無難にうまし!濃いめのスープに合ってたと思います。

チャーシューもほぼほぼ完璧です。

f:id:dhi-onn131:20200113113335j:plain

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200113113459j:plain

 後半はお約束の大蒜&ブラックペッパー

f:id:dhi-onn131:20200113113513j:plain

 

 えぇぇぇぇぇぇ・・・‥嘘~(^0^;)
なんか知らんけど嫁が更におにぎりをお替わり???お前よー食うな;;;

f:id:dhi-onn131:20200113113529j:plain

 ヤッパお腹イッパイでも美味しいラーメンは普通に入るもんですね~ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200113113551j:plain

 自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数301軒。再来店を含めた合計軒数では611軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計826食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20200113113706j:plain