我が家食堂60 毎度毎度の袋麺&ハヤシビーフのオムライス。

 

なんか在庫の袋麺もそろそろ食いきって外ラーに出かけな・・・なんてね(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200521144403j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

はい我が家食堂60
今日は日清ラ王の柚子しお+スーパーで買った3代目たいめいけん監修のハヤシビーフのオムライス。

f:id:dhi-onn131:20200521144418j:plain

 

チャチャっと作ってみました。オムライスはレンジでチンです(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200521144432j:plain

f:id:dhi-onn131:20200521144451j:plain

チャーシューは毎度のアルビス(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200521144506j:plain

 

先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200521144523j:plain

おぉー!うんまっ!コレがデスね何気に本格的;柚子の香りが半端ねー”
どことなく白鷺さんっぽく凄く上品。 そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200521144537j:plain

でですね;全粒粉入りのこの麺,これインスタント麺の枠を完全に超えてますよ
食感がホント本物!素晴らしい。。ただ麺が細いためか伸びるのが若干早い感じ。
まぁそれでも下手なお店よりは随分まし;すごく美味しいです

f:id:dhi-onn131:20200521144552j:plain

 

三代目たいめいけん監修のハヤシビーフのオムライス。

f:id:dhi-onn131:20200521144611j:plain

ではでは実食;;

f:id:dhi-onn131:20200521144628j:plain

旨いはうまいが、なんか味が喧嘩してるかな・・・・