「角ふじ食堂 杜の里」 ココに来るとついつい毎度の・・・・はい。f^^;

 

今週はじめての外ラー!さぁ何処に行くべぇ?
最近あっさり系ばっか頂いてたし、今日はコッテリ気分
なわけでコチラに伺う事に・・・さぁ中に入ってみましょう

f:id:dhi-onn131:20200612143112j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

角ふじ食堂 杜の里
早く着いちゃったかな…開店同時刻に入店
先客なし後客なしとホントこんなに空いてるのははじめてかも?まぁ自分的にはラッキーなんだが・・・。

f:id:dhi-onn131:20200612143133j:plain

 得意な券売機。^^;まぁ毎度の品の食券を購入+トッピングは初の全部のせ(笑

勝二郎さん記事で見た全部のせのマネをしちゃいましたf^^; 記事はコチラ↓↓

katsuzirou.blog.fc2.com

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200612143211j:plain

 

 

 まんでイイ感じなのがキ!キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200612143249j:plain

 角ふじ麺(塩)930円+全部のせ500円
↓ちなみに真横から(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200612143318j:plain

 

そして真上からも

f:id:dhi-onn131:20200612143338j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他は炙りチャーシューが3枚にメンマ、
味玉、海苔、もやし、刻み玉ねぎ、大蒜漬。

f:id:dhi-onn131:20200612143409j:plain

 今日のチャーシューも中々イイ感じの厚みが。。


じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200612143503j:plain

 うんま!やっぱうまいぞいや!ホントに~♬
今日は何気に背脂が多めだったか?何時もより結構こってりとワイルド(^_^)ゞ
ただそれでも味を塩で選択した関係か、イイ塩梅にシャープなんですよ
この甘塩っぺぇーエッジ切れ切れ感が最高なんやわなー!


ササッと野菜を頂いた後は麺。一気に持ち上げーのいざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200612143537j:plain

 おぉぉ-------!なななんじゃーこのボキボキっとした食感は;うめぇぇぇぇぇぇぇーー
やぁ~本物って感じだよ!正直少し硬いかな?なんて思いましたが
後半につれてホント丁度良く、また小麦感が最高なんですよ;
麺量も200グラムだから無理もなく美味しく頂けました。

でですね~コチラのチャーシュー。

f:id:dhi-onn131:20200612143557j:plain

 金沢店との大きな違いは片面が、しっかりと炙られてるから
ホント香りや味が凄くいいんですよね~またコチラ店の方が肉厚なんですo(^▽^)o

そして味玉も抜群な味付け; こりゃープロの味は流石です(>_<;

f:id:dhi-onn131:20200612143626j:plain

 こんだけ食べても満腹?とまではいきませんが、どうだろう?女性でも普通に
頂ける量なんじゃないかな?正直+ご飯「小」でもよかったかも(笑)な事ないか。^^ご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20200612143658j:plain

 自分的評価、星★★★★★★★★
初訪問軒数311軒。再来店を含めた合計軒数では648軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計864食。更新はまたまた続きます。('-^/

角ふじ食堂
〒920-1165 石川県金沢市若松町16

f:id:dhi-onn131:20200612143954j:plain