「喫茶ギャラリィ」羽咋のB級グルメ店と言えばコチラ!今回は変化球の醤油焼きそば~♬

まぁ今回は簡単に・・・
 
何気に今日から大型連休のつもりやったんやが、親会社さんからの待機命令・・・(?_?)
まぁそんなんで 遠くも行けないし、近くのお気に入り店でチャチャっと頂く事に^^;

f:id:dhi-onn131:20200722135718j:plain

f:id:dhi-onn131:20200722135732j:plainHatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
          喫茶 ギャラリィ
開店同時刻に入店。先客なし 後客3名とホント何時もの感じです。
まぁマスターと少しばかり 世間話をして注文。
はい、前回の公約通り今回は醤油(^_^笑

f:id:dhi-onn131:20200722135745j:plain

f:id:dhi-onn131:20200722135757j:plain

待つことしばし…熱々の一皿が登場デス
 
おぉぉぉぉぉぉ まんで旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200722135811j:plain

f:id:dhi-onn131:20200722135827j:plain

 焼そば 醤油味+ご飯&味噌汁セット680円

f:id:dhi-onn131:20200722135913j:plain

前回は普通のノーマルでしたが今回は変わり種の醤油味。(^_^)ゞ
 
スイマセン・・・・馬鹿なカメラがピントが合わず、何度も何度もチャレンジ
しましたが、全部右手にピントが合い(笑)大事な麺画像が全てパー(>_<;;
 
トホホホ・・・はいズバリ食べた感想だが
これ醤油焼そばなんてネーミングですが、実際は汁無しラーメンなんて感じで
実に美味しい!思わずマスターにコレ普通に汁無しラーメンでいいんじゃないの!?
なんて言ったら、一瞬考えて・・・笑顔。
それぐらい僕的に新鮮で、また冗談抜きで旨いと思ったよ。
 
でですね~麺の中に目玉焼きが隠れてるんよ(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200722135935j:plain

ご飯に乗せて醤油を掛けて頂いたわけ。これもあり。o(^▽^)o

f:id:dhi-onn131:20200722135953j:plain

 

そして豆腐と揚げの味噌汁。

f:id:dhi-onn131:20200722140011j:plain

あぁ~美味しかった!
しかし単品焼そばが650円ながに、ライス&味噌汁で+30円増しってどうよ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
コレなら断然セットがお得!今日はホンマご馳走様。。(o‘∀‘o)

f:id:dhi-onn131:20200722140026j:plain

 自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数314軒。再来店を含めた合計軒数では669軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計886食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
ギャラリィ
〒925-0046 石川県羽咋市兵庫町 巳13−7

f:id:dhi-onn131:20200722140139j:plain

 
  最近調子が悪いラーメン用カメラ・・・ちょっとネット検索で裏技診断(?_?)

f:id:dhi-onn131:20200722140226j:plain

何気にネットでググってカメラのショット回数の出し方を調べたら
僕,愛用のカメラのショット回数が分かりました・・・・なんと37427回シャッターを切ってるって
完全コンデジの寿命超えてる?っーか・・・もう秒読みやんけ、、、涙;
どうすっかな~!?ラーメン用また買うか??(^0^;)誰か僕に買って下さいf^^;