この日もココに帰ってきた。平日のキャンプ場 2023/3/14

なんだかなぁ…ココ最近?っーか週末になると雨なんか降ってたり

いざ晴れてた!なんて喜んでたら僕自身が風邪ひいたり
ホント何処にも出れない週末が続いていました。。。。
 
もうここまで来たら平日のズル休みしかない!っー事で(笑)この日はいつものキャンプ場へ
P1090674.jpg
 
 
 
流石の平日はギャラリーも少なく?てかホント僕を含めて6名ぐらい。イイ意味でラッキーでした
P3142815.jpgP3142843.jpgなかなかだよ~ホンマにイイ場所に設営完了!何時もはメッチャすみっこなんやけど^^;
 
de; 春用のニューテントとその他いろいろデス
P3142827.jpg
 
 
3/14、確か外気温度が10度でしたが思いのほか風が冷たく体感温度は5度ぐらい
P3142837.jpgホント寒いので思わず速攻焚火ストーブ。。これが中々なんですよ^^
 
 
さてと・・・・この日の戦利品は、、、毎度の肉祭!笑
P1090625.jpg
 
 
 
 
まぁ取り敢えず、夕日に乾杯!
P1090634.jpg
 
 
 
 
 
P1090640.jpgP1090642.jpg
さぁ~今から焼きますよ~なんて頃合に先月の野良!???
P1090660.jpg
お前兄弟おるんか???てか二匹とも子猫なんやけど、ここキャンプ場を塒で生活してるんやな、、、、
 
 
 
 
そうこうしてたら日が暮れて本格的に寒くなってきた・・・
P3142852.jpg
 
さぁー、寒い時こそ肉食いまくるべー!笑
P1090682.jpgP1090689.jpgっあっ!うんまっ;;
 
 
 
で;根性ナシの僕は寒さに勝てずテント内に非難f^^;
P1090702.jpg
この時点でまぁまぁ呑んでたのか結構酔ったか・・・・
P1090710.jpg
 
 
でもまだ呑むんですよ!〆のお酒は下町のナポレオンだ!コレをオンザロックで頂くわけよ^^v
P1090711.jpg
 
 
 
でですね、まだまだ食い足らず毎度のオニギリ&鍋焼きうどんも。。。。
P1090721.jpgP1090723.jpg
テーブル下にはジュニアバーナー
 
 
 
P1090728.jpgP1090733.jpg
いざ実食”・・・・はい普通でした^^;;
 
 
     これを食べて呑んで、夜な夜な過ごし何時しか深い眠りにZzzzzz・・・。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           そ
           し
           て
           朝
           ・
           ・
           ・
 
 
なんか頭痛っ;;;;
P1090761.jpgP1090760.jpg
 
でもまぁ不思議だよな~二日酔いなのに普通に腹へってて普通に食えるもんな~笑。。
P1090788.jpgP1090789.jpg
 
春雨は朝からでも普通に頂けるが、やっぱカレーメシはチョッと・・・・って感じでしたf^^;
 
 
 
P3152869.jpg
まぁなんせ楽しかった!また来るわ