<span itemprop="headline">麺屋 白鷺 -shirasagi-</span>




どちらかにクイックして下さい

  さぁ久々ブログ書いてみっかー
      


そーーッと仕事を抜け出しハンドルを持つ・・・・オレ(笑)心なしか電話掛かるな~と祈る・・・オレ(笑)気がついたら、コチラに来てましたわf^^;

麺屋 白鷺 -shirasagi-

はい入店時間が11時28分先客1名後客7名と早い時間帯にもかかわらず客足もまずまずって感じです


今回の目的はコチラの期間限定濃厚カキそば!迷わずオーダーです、と毎度の品もネ(笑)


あぁそうそうコチラ情報を教えてくれた、わんふるさん記事まるこんさん記事ももパパさん記事も参考に見てください。


さぁーじじいの自分は寒がりやからストーブの側で待ちますか・・・・







まぁ取りあえずお品書きを撮っとくか、次回の為に。笑”

*店内暗いため画像がボケボケでスイマセン(-.-;


11




期間限定濃厚カキそば950円+チャーシューごはん300円

ガハ!旨そう!それ以外言葉浮ばんわ!

パッと見がホント綺麗なんですよね~

具材は豚肩ロース.小松菜.玉葱.岩のり.生姜.でしたか?全体的のバランスがとても超美人タイプ、はい自分も美人には超弱いです^^;





ほなチャチャっと食うべぇ~実食。

あぁ!確かに濃厚!て言うかガツンと来る旨味!!ただただウンメーわ!一杯分のスープに広島産牡蠣が4個分?とありましたが目茶苦茶ダシの旨味が強く味付けも超抜群!なんだろね~確かに牡蠣が食べれない人でも普通に食べれるように工夫されてて、不思議と臭みもゼロ!おそらく鶏白湯と牡蠣のバランスっうか愛称がいいんだろうね



濃厚なスープは若干トロトロ!麺に纏わり、スープの持ち上がりも最高






そして豚肩ロースも気持ち硬かったが旨味もあり中々イイ感じに仕上がってたと思います。

今回、オンザライスじゃ無く、はじめっからチャーシューご飯!
ラーメンに乗せるタイプじゃないみたいで、これ様か?また一手間掛けてバーナーで炙る炙りチャーシュー、マジで旨そうですわ~!

一口食べるも目茶苦茶旨い!富山系のチャーシューと同じ系の下味!更に専用タレを掛けてるからか・これはホントの本当に美味しい


何気にレベル高いわ、前回のデフォの塩も旨かったが今回の限定牡蠣も上手くダシ取った感じかここまで合うと思いませんでした、次回の限定が楽しみかも・・・・。今回も勿論大満足!



自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では311杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計366更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 白鷺 -shirasagi-
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
北鉄金沢駅から471m
11:30~14:30 18:00~21:30LO
日曜日