<span itemprop="headline">らーめん むてっぽう金沢店。</span>




ななななんとカメラの故障か?はたまたSDカードが原因か?大事な部分が、ハサミで切ったかのように、全部消えてました・・・・・・(T_T;;画像は5枚だけと寂しい投稿になりますがご了承ください・・・・・。

パナのカメラ;ホント故障か多い、これで3度目(>_<;
どちらかにクリックして下さい




らーめん むてっぽう金沢店

開店15分前に到着。はい11時ジャストに店内へ。自分が一番乗りの後客多数とホント凄い繁盛ぶりです。

何気に券売機の方を見ると、もしかして!?あっ!間違え無い!石川ラーメンブログ界を代表する超有名人!勝二郎さんが居られるじゃないですか~♪
自分はあまりの嬉しさと興奮のあまり、思わず勝二郎さんに向かって(勝っちゃん~
)なんて声をかけて本当に失礼しましたf^^;

はい、スーパースター勝二郎さんに名刺を頂きました。これは一生の宝物にします。

自分はウカツにも今日は営業車じゃなく工場の代車でしたので名刺を持ってなく、次回お逢いしましたら是非是非渡しますので今回は本当にスイマセンです。<(_ _)>

ラーメン画像はこれ1枚だけです(笑)しかし今回頂いたチャーシュー麺なんですが、目茶苦茶レスポンスがいいのに驚き!一口含んだ瞬間ガツンと来る旨味が半端なく、チャーシューもイイ感じに纏まってて実に素晴らしい。パッと感じたのが、魚介豚骨っぽい感じの一心屋系列っぽい感じの一杯とでも言いましょうか、中々美味しかったですよ!また餃子もナイスなぐらいグー
でした。

て言うか勝二郎さんとの会話がホント楽しくめっちゃ素晴らしいランチやったことは間違えない!またお逢いしましょう~♪

あぁ・・・カメラ点検だすか、、はたまた新品買うか・・・ヤレヤレ^^;


満足満腹また来るし・

  
自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
          ご馳走さま
  


  
 
  訪問軒数219再来店を含めた合計軒数では406杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計497更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん むてっぽう 金沢店
ラーメン
076-238-7022
割出駅から1,202m
11:00〜15:00(14:45L.O.)、17:30〜23:00(22:45L.O.)

この地図は正直間違えてます、、、、参考にしないで下さい