「KKR・ふくひさ!!」ヤッパこちらの一杯は県内最強のブラックかも・・・


はい、実は今日も仕事!(°_°)なんかモタモタしてた関係か遠出もできず
近くのコチラに伺う事にしました・・・めっちゃ嫌な雨;;(>_<;寒い寒い;
P1490818.jpg




KKR(こってりこいくちらーめん)ふくひさ!!
開店同時刻に入店です。先客なし、後客4名と比較的空いてた感じです
P1490761.jpg
知る人ぞ知るマニアックなお店。まぁ別名オタクの聖地とも言われていますが
何気に熱々の一杯が滅茶苦茶美味しいお店でもあります。実はコチラは以前
らーめん全日本だったお店です。僕はその頃からのコアな大ファン!
しかしポスターが、また増えてるな~・・・((((;゚Д゚)))))))


はい、こんな感じのお品書き。
P1490760.jpg
 
何気に今回は早かった~待つこと8分。熱々の一杯が登場デス
P1490765.jpg



キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソーココに来たらコレでしょう
P1490766.jpg
こってり醤油700円+チャーシュー1枚100円+ニンニク無料&ライス180円
P1490768.jpgP1490773.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにメンマ、もやし、刻みネギ、海苔、ニンニク
P1490777.jpg



じゃ先ずはスープから。
P1490783.jpg
おぉぉぉぉーーーー!コレだよ!もうホントキレキレなスープ!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
パッと見はブラウン色で、大人し目に見えますが、味はしっかりブラック系です!
塩分濃度は、かなり高めですが、まぁつけ麺と考えてスープを飲まなきゃ全然OKです
またこのスープがホントご飯と合うんですよ!久々食べたけどやっぱうまい!


続きましては麺。
P1490786.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1490797.jpg
しっかりスープを吸い込んだ麺は、正しくオカズ!
まぁなんせ、このゴム系で弾力のある麺が何気に美味しく感じます。




そしてコチラの売りはヤッパこのドデカチャーシュー!!
今回、1枚トッピングしたからコレが2枚(((o(*゚▽゚*)o)))
P1490809.jpg
そしてもう1枚が怪物だった・・・・↓これ1センチ以上ありますよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
P1490803.jpg
重たくて持つのがやっと・・・・
P1490807.jpg
オンザライスしたものの茶碗からはみ出てるし・・・・(*゚Q゚*)
P1490816.jpg
この2枚だけで、普通にお店の8枚分は確実にあります。で;1枚の値段が100円って
ドエライ安くない????!勿論、味もウマウマで僕のお気に入りです!
でもまぁそれでも味がチョッチュ、濃~すぎかな・・・なんやけど、ご飯と頂くと
何気に丁度なんですよね~ホント。
 
そう言えば最後に来たのはヤフブロの時やったし随分ご無沙汰でした(^0^;)ご馳走様。。
P1490817.jpg
自分的評価、星★★☆
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では568軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計779食。更新はまたまた続きます。('-^*)/

P1490764.jpg